ワーママでもできるkindle出版 PR

Kindle出版ってどうするの?⑪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Kindle出版ってどうするの?⑩https://nariko1.com/archives/5330 出版のステータスが審査中となりましたが、明日も早いのでそのまま...

さて、9月27日に発売された拙著。
1か月たちましたがとりあえず、個人ファイナンスの部門で今日(10月29日現在)23位でした。
ありがとうございます。

ところで、本を出すと著者のページというものが設定されます。なんか、著者という言葉がくすぐったいですね。
Amazonの自分の本のところの、著者をフォローをクリックすると

私の自己紹介と私の本がでてきます。まだ1冊ですが、これから続編を並べたいですね。がんばります。
自己紹介は著者セントラルというところで書き込むことができます。
ランキングやレビューも見ることができます。

著者の顔写真悩みますよね。私はブログやTwitterで利用している似顔絵を載せました。
ココナラで頼んで描いていただきました。そのときのブログ記事はこちら。

似顔絵アイコンの作成を頼んでみましたSNS等のアイコンはどんなもの? 私は以前、アメブロで使っていたアイコンを、そのまま使わせてもらっていました。 しかしながら...

まともなアイコンを頼んでおいて本当によかったです。

こんな感じでKindle出版をさせていただきました。
もっと詳しく聞きたいという方はTwitterかブログのお問い合わせからご質問いただけると幸いです。
これからも応援よろしくお願いします。

kindleアンリミテッドで読めます。

最初から読みたい方はこちら!

Kindle出版ってどうするの?①こんなお金のない彼とは別れなさい!叱られバーへようこそ という本をkindleで出しました。 Amazonのkindle出版ですので...

2冊目出しました。その話はこちら

こんなお金の知識のないとは別れなさい!叱られバーへようこそ 結婚編の裏側先日、Kindle本2冊目を出版しました。 こんなお金の知識のない彼とは別れなさい!叱られバーへようこそ 結婚編 (functi...
ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。