ワーママでもできるkindle出版 PR

Kindle出版ってどうするの?①

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんなお金のない彼とは別れなさい!叱られバーへようこそ
という本をkindleで出しました。
Amazonのkindle出版ですので、Amazonでしか売られていませんが、こちら↓↓。

原稿はブログに書いてきましたが、まとめて読めるようにKindle本を出しました。
Kindle Unlimitedに登録していますので、Kindle Unlimitedに入っている方は読み放題で読めます。
入っている方はこちらから。
まだアンリミでない方、こちらからご登録どうぞ↓↓。いまならキャンペーン中みたい。

 

Kindle出版ってどうやるの?

作家でなくてもできるの?
誰でもできるの?
なりこ
なりこ
はいできます。
勝手に、誰に頼まれなくてもできます。

まるでブログでの発信が誰でもできるように、Kindle出版は普通に誰でもできるようになっていくのではないでしょうか。
いや、もうなっていますね。現に普通の私がやっていますから。

私は有名ブロガーでもなんでもないので、読まれず、埋もれてしまう可能性は大です。
ですが、やってみないとわからないではないですか。
しかも、お金かかりません。ノーリスクです。

商業出版、憧れますよね。
本屋さんに行って、自分の本が山積みだったらどんなに嬉しいでしょう。
ベストセラー作家、なってみたいですよね。
でも、よほど有名人で、よほど売れると見込めないと、出版社からお声はかかりません。

ですがKindle本なら、出したいと思ったら、原稿さえ用意すれば一人で勝手に(笑)出せてしまうのです。審査はありますが、私でも通りましたので問題ないです。

では具体的にどうやって出版まで至ったのか、書いていきたいと思いますので、楽しみにお待ちください。

Kindle出版ってどうするの?②https://nariko1.com/archives/5133 原稿を書くために考えること ペルソナ設定 ペルソナって...
ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。