Roadster

なりこ、ロードスターを買いに行く

あけましておめでとうございます。
「こんなお金の知識のない彼とは別れなさい!」のKindle本スピンオフとして、
「なりこ、ロードスターを買いに行く」を出版いたしました。よろしくお願いします。99円です。

Kindleアンリミテッド対象。

もともと、「こんなお金の知識のない彼とは別れなさい!」の主人公、冨田裕二は、私がロードスターを買ったときの営業君がモデルとなっています。
ロードスターを買ったときのエピソードをブログに書いていたのですが、まさかそれを伏線に物語を書くことになろうとは。
そして、ロードスターを買いに行く話をKindle出版することになるとは。
自分でも想像していませんでした。
ブログで書いたロードスターの話は、Kindle出版の審査上引っかかってしまうので1話以外は下書きに戻しました。
よろしければKindleで読んでいただけるとうれしいです。
加筆修正しております。

ABOUT ME
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。