ワーママでもできるkindle出版

Kindle出版ってどうするの?⑧

Kindle出版ってどうするの?⑦https://nariko1.com/archives/5303 さて、kindle出版するために、Amazonのどこに...

次は本の値段を決めます。
いったいいくらにすればいいの?
ただでも誰も読んでくれなさそうな無名の本。
しかし、ワンコイン以内なら大丈夫かな?と498円で設定してみました。

ここまで入力したら、いよいよ出版です。
Amazonの審査が通れば、発売となります。72時間以内に結果がわかるとのこと。気長に待とうと思いました。
ところが、Amazonさまからメールが・・・。
発売できないとのこと。なんで??

メールによると、同じ内容のものがすでに発表されているというのです。
確かに。このブログで毎日アップしていた内容ですから・・・。
どうしたらいいんだろう。
ブログの記事、削除したらいいの?
ここまできて出版されないなんて!!

kindleアンリミテッドで読めます。

Kindle出版ってどうするの?⑨https://nariko1.com/archives/5321 Kindle本のデータを送ったにもかかわらず、KDP(Kind...
ABOUT ME
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。