Alexa PR

Amazonプライムデーセールで買うべき物

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年6月22日23:59までAmazonにてプライムデーセールを開催中です。
買うべき物、と題しましたが、おすすめを載せておきます。

ホットクック

今Amazonプライム会員であれば34,444円。楽天だともう1万くらい高いので絶対おすすめ。
私の超人気(笑)記事

これを読めば絶対2台目欲しくなる。

ホットクック2台目キタ!ホットクックを持っている皆さま、実は2台目欲しいと思われているのでは。おかずも汁物もぜんぶホットクックで作りたいと思ったら2台必要。2台買っちゃった私のホットクックライフをご紹介します。...

アイスクリーマー

これから暑くなる季節。
お子さんと一緒にアイスクリームを作りませんか。
私はブレンダーで材料をかき混ぜて、冷凍庫で冷やしてアイスクリームを作ったことはありますが、面倒くさい!そのときのブログはこちら。

nariko1.hatenablog.com

私は21日勢いでこれを買ってしまいました。
さっそくバニラアイスを作りました。

アイスクリーマーでアイスを作ろうAmazon Primeセールでアイスクリーマーを買いました。 それがさっそく届きましたのでご紹介します。 本体...

ホットクックで発酵小豆を作り、小豆アイスを作ろうと思っています。うまくできたらまた記事にしますね。

Amazonエコードット

きゃ~驚異の70%オフ。信じられない。
私はアレクサを使って魔法使いになりました(笑)
そのときの記事はこちら。
去年の緊急事態宣言中、あまりに時間があったので試行錯誤して連携させたなあ・・・。

アレクサで魔法使いになる その2Amazonエコードットが1台分の価格で2台買えるキャンペーンがあったので買いました。2つ必要?と思いましたが、2つあると音楽をサラウンドスピーカーのように使うことができて結果良かったです。Amazonミュージックアンリミテッドも申込み、好きな音楽をかけて楽しんでいます。...

そして今欲しいのはこれ

車の中でアレクサを使えるというもの。
60%オフでEcho Auto が1,980円!私も買いました。
AmazonミュージックやSpotifyと相性がいいので、車の中で、アレクサ○○かけて、と言ったら音楽をかけてくれるはず。
車の運転中はスマホは触れないので、これは便利かも。

Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

これは2年前に買い、昨年アレクサと連動させて、アレクサ、テレビつけてと言ったらつけてくれるようになりました。
また、YouTubeプレミアムに入っているため、YouTubeミュージックが聴きたいときは、スマホのYouTubeミュージックアプリ画面からデバイスを選択。
Fire TVを選び、アレクサテレビつけて、と言うと、テレビから音楽が流れてきます。

アレクサとeリモートを使ってテレビをつけるAmazonエコードットを買いました。アレクサ、と呼びかけるといろいろなことをやってくれるという触れ込みでしたが、実際は様々な設定が必要。IT音痴の私がテレビとエアコンを、アレクサに呼びかけるだけでスイッチオンになる試行錯誤を書いています。...

ブラーバジェット 240 アイロボット 床拭きロボット

これも今だけ驚異の39%オフで19800円。
超悩んでます。知り合いがルンバよりこれがいいと使っているのでものすごく心が揺れています。
22日までなので一晩考えます。

探せば探すほど欲しいものが続出。
日々の生活が楽しく、よりラクになるものを選べるといいですね。

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。