ホットクック

ヘルシオグリエが来た

我が家に新兵器、ヘルシオグリエが来ました。
シャープ様のモニターに当選させていただきました。

ヘルシオオーブンレンジとホットクックがあり、さらにグリエを投入する我が家。
大丈夫?と思われるかもですが、グリエはすごい。

ヘルシオグリエのトーストの破壊力

実は、ヘルシオオーブンで、毎日トーストしていましたが、イマイチ、フワサクとまでは焼きあがりません。時間もかかります。
これは、うちのヘルシオオーブンが2016年製というのもあるのかもしれません。
さらに私自身、トーストに毎日10分以上かかるのはどうかと内心思っており、夫はなんとヘルシオを使わず、無印良品のトースターで地味に毎日トーストする始末。

だったら、ヘルシオグリエの実力とやらをみせてもらおうか
(シャア大佐の声色で)

と思い、グリエちゃんを呼び寄せました。当選して嬉しかったです。
そして、トースト。
水を入れて3分焼くだけ。
3分でいいの?朝の貴重な時間、3分でいいなんて。
ちなみにバターはふるさと納税でいただいたよつ葉のバター。旨いです。


そして焼きあがったトースト。


サクフワです。
表面サク、中はふわ。


わかるかな。伝わるかな。
わたし、こういう超シンプルな料理(というか焼くだけ)で、その真価が問われると思っているのです。
だって、トーストって普通に毎日するでしょ。
これが美味しければ幸せでしょ。
私、今、猛烈に幸せで、毎朝すっごく楽しみにグリエのトースト焼いてるんです。
だって美味しいんだもん!!
無理強いはしません。別に当選したから宣伝しているわけでもなく。
お試しで、レンタルしてみてもいいかも、そしてよかったらぜひ使って。

ABOUT ME
得子(なりこ)
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営している、大学生の息子を持つワーママです。2015年4月からMBA取得のため、仕事をしながら大学院で勉強しました。2017年3月修了。MBAホルダーです。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。こんなお金の知識のない彼とは別れなさい!叱られバーにようこそ https://amzn.to/34OB1qX