improvement PR

鬼滅の刃遊郭編がAmazonプライムで見れなかった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。
12月5日鬼滅の刃遊郭編が始まりました。
私は、Amazonプライムで見れるからと油断して録画もせず寝ていました。
朝、さあ見ようと思ってAmazonプライム・ビデオを見ても遊郭編が無い…
どういうこと?アマプラで見れないなんて!
どうやらhulu、AmebaTVとU-NEXTは見れるらしいことがググってわかりました。なぜアマプラはダメなの?

ということで、無料!31日間でU-NEXTを申し込み、ついでに年末年始も楽しんでから解約しようかなと思っています。
同じように今朝ショックを受けている方がおられるかと思い、簡単ですがご紹介しておきます。↓

追伸。
6日の朝はアマゾンプライムで見れなかったのですが、7日の今朝見ると、見れるようになっていました。失礼しました。
アマゾンプライム会員登録はこちらから。
遊郭編はこちら

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。