ワーママでもできるkindle出版 PR

2021年9月のkindle売上

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は、9月のkindle本売上についてです。
皆さん、Kindle本出版なんかしても労力に見合う対価が得られるの?と疑心暗鬼になられていることと推察します。
私もそうだったから。
私は4冊のKindle本を出しています。

2021年9月Kindle本売上

先月は2000円ちょっとの売り上げでしたが
今月振り込まれた額は1141円でしたー。
内訳はですね。
今月「なりこロードスターを買いに行く」という本が2冊売れました。
1冊99円で販売して2冊売れて利益64円です。

今月の振り込みが1141円なので、売れた利益64円を引くと、Kindleアンリミテッドという読み放題での収益が1077円と出ます。
Kindleアンリミテッドで読まれたページ数が2312ページなんですね。
なので1077割る2312で0.4658ということで
1ページ読まれるごとにおよそ0.466円入った計算です。

先月も言いましたが、私は4冊のKindle本をアマゾンのKindleの棚に置いているだけです。
それで1141円も入ったのです。

なんだ、1000円ちょっとかと思いますか?
でも他に誰がお金くれますか?
知らない道ゆく人がいきなり私に1141円もくれないですからね。
ありがたいことだと思います。

次回作ですが、今、インスタでお金の発信をしているので、それをKindle本にまとめようかなと思っています。

Kindle本を書くって何書けばいいの?と思われるかもしれませんが、ブログを書いている人ならブログ記事まとめてもいいし、写真でもレシピでもなんでもいいのですよ。
ぜひ挑戦してみてください。
今日は9月のKindle売上についてお話しました。
それではまた明日。

Kindleアンリミテッドに加入すると初月無料で読み放題です。

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。