Life PR

Air Pods来た!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お正月、ヨドバシドットコムで注文して、在庫がないというお返事が来てそれっきり忘れていたAir Pods。

やっときました。う~ん、まる2カ月ちょっとですね。
あ、でもずっと放置ではなく、ヨドバシドットコムは時折、メールをくれました。まだですよって笑

さっそく同期をする。
えっとブルートゥースをポッチするとすぐこの画面。


ほんの数秒で同期できた。すごい。
試しに聞いたら右側だけ聞こえる
これはそういうことなの?片っぽだけが正解なの?まさかね。

調べると、なぜか音量バランスが、右に偏っていました。なので真ん中にしたら無事に両耳から聞こえてきましたよ。
本当は息子が欲しがっていたので、お年玉で買おうと注文していたが、4月から長距離通勤になるため、私が使うことにした。まだ息子には言っていない(笑)ごめ~ん。

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。