Financial planner PR

来た!キユーピーの株主優待

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつ来るんだっけ?と考えていたら、ピンポンが鳴った。

来たよ!キユーピーの株主優待

今回はこの詰め合わせ。

このレモンドレッシングとあぶりたらこは新製品らしい。

さっそくあぶりたらこを使ってパスタを作ろうっと。

う~ん、まあまあ。

このソースと薬味を使って、別の料理を作ってもよさそうだなあ。パスタじゃなくてもいいような気がする・・ゆでたジャガイモに合えたりしてもいいかな。

ちなみにキユーピーの株価。いつの間にか高くなっています・・全く放置なのでなぜ上がっているのかわからず。配当もあり、株主優待もありで、本当にありがとう!キユーピーって感じ。かならず新製品をいれてくれるので、お試しで使えるところが株主優待のいいところです。新製品を店頭で見かけると、あ、いつか送ってもらったあれ、店に入ったんだ~とうれしくなってしまいます。

株は怖い目に合いました。上場廃止になった株を持っていたこともあります。株主優待目当てなのはこれだけ。あとはほぼ売ってしまいました。応援したい企業を見つけたら、またトライしようかな。





ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。