エアークローゼット

ワンマイルウェアを考察

ワンマイルウェアって何

ワンマイル(約1.6㎞)つまりちょっとそこまで出かけるときに着る服のようです。
在宅ワークで何を着るのか、悩まれている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし難しい。
いわゆる専業主婦と呼ばれる方々が着る服じゃないですか。
オフィスに出かけるわけでもなく、ご近所で買い物するくらい、あとは家で過ごす方の服。
これをオシャレにキメるのは至難の業ではないだろうか。
とはいえ、ちょっと検索すると良さげなものが。

これは下にスキニーやスパッツを履けば、その辺のお出かけに耐えられそう。
しかし、パジャマとどう違うの?と思われるものも検索で引っかかるので、難しいな。

これはパジャマとお出かけギリギリかなあ。コンビニならOKかなあ。モデルがいいから・・笑

エアークローゼットはどうよ

エアークローゼット利用の私としては、週末のお出かけを控えるようになったので、ひたすら職場で着れる服を頼んでいます。
もしかしたら、要望すればワンマイルウェアを用意してくれるのかも。
今、新規に申込みをされると初月3000円オフだそうです。

招待コード
le3Fy
よろしければどうぞ。

エアークローゼット公式へ

ABOUT ME
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。