エアクロ

エアークローゼットをやめた私がふたたび試してみた

エアクロがいいらしい

という話を聞いた。正式にはエアークローゼットです。
エアークローゼット公式へ

え~?ダメダメ、私2カ月で辞めたよ。
そう、私は昨年エアークローゼットを利用したのであるが、たったの2カ月で辞めたのだ。しかし、知り合いが、エアクロから届いた服をアップした写真を見て、私が使っていたころよりは少しは良くなったのかな、と思いなおしました。

ひどかったのが赤いトレーナーに緑のパンツの組み合わせで送ってきたとき。
クリスマス??と目が点に。
エアークローゼットとは、月額9800円に消費税で、1か月服が借り放題になるサブスクリプションモデルです。(ほかにもプランがあります。)
1回の箱には3点入っており、返却したらまた次の服がやってくるシステム。
私は九州に住んでいるので、返却と次の服を送ってもらうのに時間がかかるな、と感じて、地方は不利だと思いました。
また、若い人向けなのか、アクリルのセーターなど、いかにも安い素材が送られてきたこともあり、やっぱり気に入った素材の良いものを自分で選んで買おう、と辞めてしまったのです。

今回エアクロから送られてきた服

今回は、今週末のオフ会に着ていく服ということで選んでもらったため、ボトムはとても仕事には着ていけませんが、色はいいので、週末着てみたい。
トップスは仕事にも着ていけそうなので、さっそく着てみよう。

今回送られたアイテムに関するスタイリストさんのコメントをHPのマイページで見ました。気に入れば服を返却せず、購入することも可能。
ただ、送られた服を実際に他の方がレンタルで着ている写真が載っていて、人が着たことがリアルでわかるので、これを買う気には今のところなれませんでした。

紹介コードを貼っておきます。レギュラープランが1000円引きになるそうです(2019年8月31日までは3000円引き!)。私も友人の招待コードを使って申し込みました。
le3Fy
よかったらどうぞ。
エアークローゼット公式へ

ABOUT ME
得子(なりこ)
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営している、大学生の息子を持つワーママです。 2015年4月からMBA取得のため、仕事をしながら大学院で勉強しました。 2017年3月修了。MBAホルダーです。 2級ファイナンシャルプランナー技能士。