エアークローゼット PR

エアークローゼットをやめた私がふたたび試してみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エアクロがいいらしい

という話を聞いた。正式にはエアークローゼットです。
エアークローゼット公式へ

え~?ダメダメ、私2カ月で辞めたよ。
そう、私は昨年エアークローゼットを利用したのであるが、たったの2カ月で辞めたのだ。しかし、知り合いが、エアクロから届いた服をアップした写真を見て、私が使っていたころよりは少しは良くなったのかな、と思いなおしました。

ひどかったのが赤いトレーナーに緑のパンツの組み合わせで送ってきたとき。
クリスマス??と目が点に。
エアークローゼットとは、月額9800円に消費税で、1か月服が借り放題になるサブスクリプションモデルです。(ほかにもプランがあります。)
1回の箱には3点入っており、返却したらまた次の服がやってくるシステム。
私は九州に住んでいるので、返却と次の服を送ってもらうのに時間がかかるな、と感じて、地方は不利だと思いました。
また、若い人向けなのか、アクリルのセーターなど、いかにも安い素材が送られてきたこともあり、やっぱり気に入った素材の良いものを自分で選んで買おう、と辞めてしまったのです。

今回エアクロから送られてきた服

今回は、今週末のオフ会に着ていく服ということで選んでもらったため、ボトムはとても仕事には着ていけませんが、色はいいので、週末着てみたい。
トップスは仕事にも着ていけそうなので、さっそく着てみよう。

今回送られたアイテムに関するスタイリストさんのコメントをHPのマイページで見ました。気に入れば服を返却せず、購入することも可能。
ただ、送られた服を実際に他の方がレンタルで着ている写真が載っていて、人が着たことがリアルでわかるので、これを買う気には今のところなれませんでした。

紹介コードを貼っておきます。レギュラープランが3000円引きになるそうです。私も友人の招待コードを使って申し込みました。
le3Fy
よかったらこちらからどうぞ。
エアークローゼット公式へ

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。