エアークローゼット

夏こそエアークローゼット

2020年7月もエアークローゼットを継続中です。
今月の服をご紹介します。今回も気に入ってよく着ています。

夏こそエアークローゼット

在宅中もエアークローゼットを利用していました。
エアークローゼットとは、月額で服をレンタルするサブスクリプションモデル。
月1回、借り放題など何種類かのコースがあります。
エアクローゼットを利用している仲間の中には、在宅なので解約する、もしくは中断するという方もいました。

しかしながら、私は交代制勤務で、家で仕事をしているときは気分が上がらないので、華やかなトップスを頼んで気分を上げて仕事をしていました。

オンラインで友人と話すとき(zoom)上半身しか映らないので顔映りの良いブラウスを着ていました。
仕事に出る日は、エアクロの服を着て出勤していました。
6月から通常の通勤となり、エアクローゼットはますます活躍していました。

2020年7月 エアークローゼットの服

仕事で着る服お願いしますと言うと、それなりのキレイめな服が送られてきます。

今回はいつも頼んでいるスタイリストではない方が送ってきてくれました。

今回は夏の通勤服ということでお願いをしています。
ペイズリーのスカートは自分では絶対買わないものですが、履いてみると着心地が良く涼しい。
トップスも白を合わせれば通勤で活躍できそうです。

黄緑色のブラウスは若干大きめでしたが涼しいのでプライベートで活躍しそう。

夏の服は1枚で様になる服がいいし、洗濯がしやすいもの、乾きが早いもの、そして色が鮮やかなものが着たい気がしますが、色が鮮やかであれば周りの人の印象が強く、何回も来ていけません。

こういう時こそ、借り物の服でとっかえひっかえ利用するのも良いのではないでしょうか。

おまけで試供品が送られてきた チンするクノールのスープ

 

今回は試供品が入っていました。
クノールの贅沢オニオングラタン風スープです。
これはチンして飲むみたいですね。
時たまこうやってお試しのものが入ってくるので面白いですね。

 

エアークローゼットの招待コード

今、新規に申込みをされると初月3000円オフだそうです。

招待コード
le3Fy
よろしければどうぞ。

エアークローゼット公式へ

ABOUT ME
得子(なりこ)
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営している、大学生の息子を持つワーママです。2015年4月からMBA取得のため、仕事をしながら大学院で勉強しました。2017年3月修了。MBAホルダーです。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。こんなお金の知識のない彼とは別れなさい!叱られバーにようこそ https://amzn.to/34OB1qX