Live PR

ポルノグラフィティライブ東京ドーム1日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

福岡からポルノグラフィティライブに参戦

9月7日ライブ当日の昼前の飛行機で東京へ。同じ飛行機にライブ参戦と思われる人たちがいました。何気にポルノのリュックだったり、キーホルダーつけてたり、ライブTシャツだったり。みんな行くんだな?仲間だね!と心の中でつぶやく。
そして、JALの機内オーディオプログラムには、ポルノグラフィティのVSが。

ついたよ、東京ドーム

JR水道橋駅を降りて、いよいよドーム。
タペストリー?というのか、一つ一つ違うポルノグラフィティの写真を使ったものがはためく。これ欲しい。
開場は14:30ということで、15時ごろ行ったら、グッズ売り場は長蛇の列。
通販でタオルだけ買っていたので、とりあえずグッズは並ぶのを辞める。
一緒に参戦する息子が、ジャイアンツのグッズが欲しいというのでなぜか私も売り場へ。オレンジ一色だね。

アリーナの席!

ブロック別に入るところが違う。私は管理番号Aだったので11番ゲートから入る。
手荷物検査はけっこう見られた。ポーチまで開けられた時はちょっと恥ずかしかった。

会場は野球場からコンサートホールに

ライブビジョンも大きく、花道もある。
とにかく大きく、広い。
ここでやるんだーとワクワク。
そして生ビールを売るお姉さんたち。
ものすごい美人ばかりでびっくりした。
顔ちっちゃい。
800円でした。買ってないけど。
ライブの話はまだ伏せてくれとのお達しなので、また後ほど。
足腰が幸せな痛み。
ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。