朝活 PR

朝活コミュニティ、初オフ会

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

twitterで知り合った方が朝活コミュニティを立ち上げたので、気軽に参加してみました。
普段、息子には知らない人と会うのはちょっと慎重にしてよね!と注意するくせに。

今のところLINEのグループに、朝起きてやったことを書きこむだけでしたが、主催者が福岡に帰省中ということで、日曜日の朝にお目にかかることになりました。

待ち合わせ場所に来たのは私と主催者の彼のみ(笑)
朝活コミュニティなんだから、朝ちゃんと集まろうよ~
連休の中日。博多は山笠が終わったばかりです。人多い。
スタバも席がほぼ埋まっていました。

自己紹介と近況。
「なりこさんは新しもの好きですね。」
そ、そうかな。
でも普通にタイムラインに流れてくる情報が、実は新しいモノばかりなのか?
当たり前すぎてよくわからないが、それならばフォローさせてもらっている方々のおかげかも。
遅れて、銀行を就職して2週間で辞めたという若者が来ました。
めっちゃタグになるな、これ・・・。
私が親なら怒りますが(笑)新しいことをやりたい方々がいるのね。

主催者の若者は今、京都なので福岡と京都で朝活を続けるのだろうか。
よくわからないまま進む(笑)

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。