シェフドラム PR

シェフドラムレシピ 焼きうどん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。今週は夏休みで自分のお昼ご飯を作るのが面倒くさすぎるなりこです。
それでも何か食べないとバテるなと思い、冷凍うどんがあることを思い出して焼きうどんを作りました。

シェフドラムで焼きうどん

材料

あるもの何でも(今回はキャベツ、豚肉、玉ねぎ、しめじ)
冷凍うどん半玉

作り方

やさいと豚肉を適当に切って内鍋に入れる。

温度150度回転あり10分、傾き3に設定。塩コショウと醤油を適宜いれてスタート。

できました。

シェフドラムで焼きそば 考察と反省

たまに見に行って菜箸でほぐすと玉にならない。
なんとなくこいつの付き合い方がわかってきたな。
もはや炒め係としてくるくる回ってくれればそれでよい。
カレーを今度挑戦してみようと思うが、ホットクックに勝てるのか?

シェフドラムレシピ カルボナーラこんにちは。日々をラクしたいなりこです。 息子のリクエストで、カルボナーラを作りました。 シェフドラムでできるの?はい、フライパンを...
シェフドラムでクリームパスタこんにちは。ズボラワーママのなりこです。 久しぶりにシェフドラムでクリームパスタを作りました。 果たして、ホットクックより美味しくで...

 

 

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。