improvement PR

痩せてきれいになる方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さま、痩せたい、きれいになりたいと思っていますよね(笑)
私もそうです。
年齢がいくつでも関係ないです。
どうやったら目標を達成できるのか、東京からサッカー遠征でいらした友人とお話ししてヒントを得ました。

実際に目標達成した人に聞く!

そこでの学びは、なりたい自分になるためには目の前の等身大の目標となる人と実際に話さないとダメだということです。

最初は、日々の学びの事だったのですが、途中から美しさの話について夢中になって話しました。。
皆さんすごく努力されてるんですね。
そしてなぜ美意識が高くなったかと言うと身近に50代でものすごく美しくなった方を見たからだそうです。
ほんとにビフォ、アフターの違いに愕然となったそうです。

そして体重は変わらないけど、体脂肪が減るとこんなに見た目が変わるのだと驚いたそうです。

今からでも誰でも変われる

ポイントは、
変わりたいというモチベーションと、
続ける意志力ですね。

あと、60代のYouTubeの方ともご一緒しましたが、全然60代に見えない美しい方でした。お酒とタバコをやめたとおっしゃっていました。

さっそく手帳に美しくなると書きました。
決意しないと始まらないからですね。
今日は、目標達成のコツは、身近な人の成功談を聞くことでした。

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。