英語 PR

Skypeの声を録音する

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

レアジョブのお試しをしています。

レアジョブってSkype英会話のことです。
いくつも同じようなサービスが乱立していますね。
私はDNN英会話も少しやったことがあります。レアジョブより安くてまあまあよかったのですが、忙しすぎて挫折しました。
今回はモニターということですが、カウンセリングはつくわ、事務局とチャットはし放題、予約も一気にできて、至れり尽くせり。
それなりにお金払いましたが、払うだけの価値はあります。
そして、カウンセリングで紹介されたアプリがこれ

Free Video Call Recorder for Skype

このアプリをおすすめされました。
Skype英会話のレッスンをあとで復習するときに便利なので活用してくださいとのことでした。
しかし最初、録音が上手くできなかった。
Skypeで話が始まらないと録音しないんですね。わからなかった・・。
とにかく試行錯誤の毎日です。

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。