英語 PR

TOEICの教材を無料で聞く

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

英語の勉強に頭を悩ませていませんか。
意外と方法がありすぎて、どれにしたらいいのかよくわかりません。
参考書ジプシーになったことも。
単語も、アプリで勉強したり試行錯誤。
最近音声の教材があることに気づいたのです。しかも最初の1月は1冊無料。

オーディブルにTOEIC教材があった

単語や問題集がオーディブルにあるとは全く気づかなかった。

キクタンTOEIC L&Rテスト SCORE 600 Audible Logo Audible版

リズムよく単語が聞けるので、歌を歌うように耳に入ってくる。

TOEIC(R)L&Rテスト基本例文990選 Audible Logo Audible版

日本語と英語が交互に話されるので、テキストがなくても、家事や通勤時に聞けるのがいい。

最短の時間で最大の成果を手に入れる 超効率勉強法 Audible Logo Audible版

歩いて勉強すると良いと書いてあったので、オーディブルで勉強するのは理にかなっていると思います。

で、しばらく聞いてみて、少し休みたいなと思ったら、退会ではなく6ヶ月間オーディブルは休会できます。

オーディブル休会中は月○○円の会費は請求されないのです。
コインも付与されませんが、余っているコインは使うことができます。
追加料金不要の会員向けコンテンツも利用することができ、オーディブル本も会員料金で購入できます。
休会したり、再会したりしながら、ゆっくり聞いてみてもいいかもしれませんね。

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。