金持ちになる読書 PR

2020年8月 kindleアンリミテッドで読むおすすめ本

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

やっと梅雨が明けたものの、今度はとても暑い夏がやってきました。
自粛と言われているし、おうちで、kindleアンリミテッドの本を読みませんか。
Amazonのkindleアンリミテッドに入れば、決められた月額料金で読み放題です。

汗をかかずにトップを奪え! ~『ドラゴン桜』流ビジネス突破塾~

息子の大学のレポートに、ドラゴン桜の作者、三田さんの本があり、マンガだけじゃないんだと驚きました。
レポートの題材はこの本ではなかったのですが、とても読みやすかったです。
他のも読んでみたいと思い、読んでいます。

「箇条書き手帳」でうまくいく はじめてのバレットジャーナル

私は、ロイヒトトゥルムのノートを愛用して学んだことを書いています。
これが、バレットジャーナルにとても適したノート。
目次があるので、書きやすいのです。
我流でやってるので読んでみよう。

どこでも誰とでも働ける――12の会社で学んだ“これから”の仕事と転職のルール

全くの余談ですが、先輩の旦那さんが、太宰府の梅ヶ枝もちの有名どころに再就職されたそうです。今までのところとは全く違う業種。夜勤のある仕事や営業ではない、製造販売。なんか、新鮮でした。今のところ、転職はする気はないけれど、読んでみたくなった。

アルゴリズム フェアネス もっと自由に生きるために、ぼくたちが知るべきこと

尾原さんの本、もうアンリミテッドになってる。また読もう。

1冊読むだけで元がとれてしまう、kindleアンリミテッドはおすすめ。

今月読んだ本 2020年11月2020年11月Kindleアンリミテッド対象で面白かった本とKindleで買った本、紙の本で買った本を紹介しています。...
ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。