読書

2020年8月 kindleアンリミテッドで読むおすすめ本

やっと梅雨が明けたものの、今度はとても暑い夏がやってきました。
自粛と言われているし、おうちで、kindleアンリミテッドの本を読みませんか。
Amazonのkindleアンリミテッドに入れば、決められた月額料金で読み放題です。

汗をかかずにトップを奪え! ~『ドラゴン桜』流ビジネス突破塾~

息子の大学のレポートに、ドラゴン桜の作者、三田さんの本があり、マンガだけじゃないんだと驚きました。
レポートの題材はこの本ではなかったのですが、とても読みやすかったです。
他のも読んでみたいと思い、読んでいます。

「箇条書き手帳」でうまくいく はじめてのバレットジャーナル

私は、ロイヒトトゥルムのノートを愛用して学んだことを書いています。
これが、バレットジャーナルにとても適したノート。
目次があるので、書きやすいのです。
我流でやってるので読んでみよう。

どこでも誰とでも働ける――12の会社で学んだ“これから”の仕事と転職のルール

全くの余談ですが、先輩の旦那さんが、太宰府の梅ヶ枝もちの有名どころに再就職されたそうです。今までのところとは全く違う業種。夜勤のある仕事や営業ではない、製造販売。なんか、新鮮でした。今のところ、転職はする気はないけれど、読んでみたくなった。

アルゴリズム フェアネス もっと自由に生きるために、ぼくたちが知るべきこと

尾原さんの本、もうアンリミテッドになってる。また読もう。

1冊読むだけで元がとれてしまう、kindleアンリミテッドはおすすめ。

ABOUT ME
得子(なりこ)
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営している、大学生の息子を持つワーママです。 2015年4月からMBA取得のため、仕事をしながら大学院で勉強しました。 2017年3月修了。MBAホルダーです。 2級ファイナンシャルプランナー技能士。