Life PR

2019年1月に最も読まれた記事

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

逆算手帳を使い始めて、1月ほど経ちました。ガントチャートもどう書けばいいのかよくわからないまま使っています。
やりたいと思ってて手付かずのことは、仕組みを考えるか、そもそもそんなにしたいことではないのか、見直してみます。

ブログについて

1月1日のこちらの記事はツイッターでもいいねがたくさんつきました。ブログアクセス数も1番でした。

朝まで生テレビで、落合陽一さんが子育てについて語ったことから思い出した話。20年前、息子をベビーカーに乗せて電車に乗ることの大変さを思い知りました。

今月は、29/31
つまり31日までに29本ブログを書きました。毎日書けなかったのが悔やまれます。

その29本のうち、FP関連が4本
読書についてが 8本
やせる、が4本
あとは手帳や映画などの記事でした。

どれも読んでくれる人は少数なのですが、
意外とやせる記事が読まれていて、驚きました。
ロードスターを買いに行く話も。
FP得子のブログと言いながら、ブログの内容がブレブレ。ふー、考えていきます。

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。