Life PR

九州新幹線もWi-Fiある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
私はひかりやこだまで新幹線通勤をしています。
Wi-Fiが繋がる列車にたまに当たると嬉しい。
全部が全部繋がるわけではないらしいので。
今日はたまたま九州新幹線みずほ。
ちなみに3号車までが自由席です。
4号車から乗って3号車に入ると割り込みと言われますので注意^_^ここから乗ります。
乗ってふと前を見ると、車内の前方にWi-Fiマーク!
やった、繋がる!

必ずスクロールして!

Sinkansen Free Wi-Fiに繋がるとこの画面が出てきます。
これ、規約を全部スクロールしないと接続画面にならないので気をつけて下さい!
ということで束の間の動画。
ヤバTのかわE
初めて見ました。なんで見てるかというと、部下がこれいいっすよと教えてくれたから。
今時はこんな歌が流行っているのか?あとで息子に聞いたら当然知ってました。
ま、4ギガしか持ってない私は、たまにつながるWi-Fiで動画を楽しんでます。
ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。