箕輪編集室の女子チーム朝活

箕輪編集室の女子チーム朝活

18日朝は六本木に泊まっていますと、箕輪編集室女子チームに呟いたら、なんと朝活を設定していただきました。

グーグルマップで広尾駅から15分歩いて指定のカフェに行ってみたら、全然違う場所。みの編のゆかさんに電話して、泣きそうになりながら来た道を戻ると、なんと広尾駅からすぐでした。集まってもらったのに大遅刻ですみませんでした。

モーニングを食べながら、自己紹介。
私は福岡なので、みの編もただ眺めているだけでした。オンラインサロンに入っても、何もしなければ、当然何も変わらない。

女子チームの方々とお目にかかり、やっと安心できました。誰がいるのかわからない場所で自分を出すのは怖いから。

みの編には、たくさんのチームがありますが、チームの面々がリアルで会える場を作るよう、ゆかさんがリーダーに促しているそう。面識があれば、繋がれるし、安心しますよね。とてもいい案だと思います。

そして話すと皆さん個性的♡
お若いのに、いえ、お若いからこその行動力に感心しながら、エネルギーをもらった気分。

楽しかった。ありがとう、箕輪さん、箕輪編集室!

ABOUT THE AUTHOR

得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営している、大学生の息子を持つ働く母です。
ポルノグラフィティとbacknumberが好きです。
2015年4月からMBA取得のため、仕事をしながら大学院で勉強しました。
2017年3月卒業。MBAホルダーです。
2級ファイナンシャルプランナー技能士。
Return Top