パン・ナガタのパンは本当に美味しい

パン・ナガタのパンは本当に美味しい

1130だったのでお昼のパンを買おうと久々にパン・ナガタへ。
お昼前だから駐車場が空いてた。ラッキー^ ^
店の前よりも手前の駐車場の方が空いてる確率が高いのでオススメです。
本店はイートインできます。昔はホットコーヒー無料だったけど、今は100円。それでも安い。

お店に入って右側のサンドウィッチの棚をチラ見。
お昼過ぎたら売り切れるエッグサンド(260円)がありました!

そしていつものメロンパン、クリームパン、アンパンをゲット。
タンパク質も取らねばということでツナパンも。焼きたてで熱々でした。お会計は全部で850円。
えっ、これを全部1人では食べませんよ。息子のおやつと夫用です。

私はエッグサンドだけでおなかいっぱいですね。コンビニのサンドウィッチと大差ない値段でこのボリューム。そして美味しい。

ガーリックパンも美味しいので買いたかったけど、これを食べてしまうとビールが飲みたくなり、1日無駄にしてしまうので我慢(笑)
あ~美味しかった。さて、予約していた本が来たので図書館に行ってきます。この本です。

ABOUT THE AUTHOR

得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営している、大学生の息子を持つ働く母です。
2015年4月からMBA取得のため、仕事をしながら大学院で勉強しました。
2017年3月卒業。MBAホルダーです。
2級ファイナンシャルプランナー技能士。
Return Top