Life PR

パン・ナガタのパンは本当に美味しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1130だったのでお昼のパンを買おうと久々にパン・ナガタへ。
お昼前だから駐車場が空いてた。ラッキー^ ^
店の前よりも手前の駐車場の方が空いてる確率が高いのでオススメです。
本店はイートインできます。昔はホットコーヒー無料だったけど、今は100円。それでも安い。

お店に入って右側のサンドウィッチの棚をチラ見。
お昼過ぎたら売り切れるエッグサンド(260円)がありました!

そしていつものメロンパン、クリームパン、アンパンをゲット。
タンパク質も取らねばということでツナパンも。焼きたてで熱々でした。お会計は全部で850円。
えっ、これを全部1人では食べませんよ。息子のおやつと夫用です。

私はエッグサンドだけでおなかいっぱいですね。コンビニのサンドウィッチと大差ない値段でこのボリューム。そして美味しい。

ガーリックパンも美味しいので買いたかったけど、これを食べてしまうとビールが飲みたくなり、1日無駄にしてしまうので我慢(笑)
あ~美味しかった。さて、予約していた本が来たので図書館に行ってきます。この本です。

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。