iPadでグラレコ PR

勝間塾公開ライブ7月まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。今月も勝間塾公開ライブをメモしました。ライブの復習にしてください。
質問は勝間塾内のコミュニティにて受付しています。

及川眠子さんの本

created by Rinker
¥1,980
(2024/04/20 12:12:14時点 Amazon調べ-詳細)

人を惹きつけるタイトルの勉強になるそうです。

コンビニ人間

created by Rinker
¥631
(2024/04/20 12:12:14時点 Amazon調べ-詳細)

猫の飼い方については、塾長は長期旅行も諦めたそうです。ねこちゃんたちが声を枯らすまで塾長を探し続けたそうなので・・。ある意味養子をもらう覚悟だそう。

 

限界費用ゼロについては、以前ブックレビューで塾長が紹介してくれた本ですね。

ネックスピーカー(塾長押しのmonsterは売り切れでした)

AfterShockzも良いそうです。

弘中弁護士の本

Kindleアンリミテッドはこちら

オーディブルはこちら

勝間塾公開ライブ8月まとめこんにちは。今月も勝間和代さんの公開ライブYouTubeのまとめを描いています。 多岐にわたる質問にサクサク答えて...
 

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。