ホットクックでラクごはん PR

オタク女子がお金を使うポイント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お局様にホットクックを勧めたら買った(笑)。
基本的に彼女は素直なんだと思う。
だからテレビの情報を信頼しているのだろう。
今日、お昼ご飯を一緒に食べたが、昨日のラインの話は一切しなかった。怖すぎる。

みそ汁で乳がん予防?アイキャッチの画像は国立がん研究センターのHPから引用しています。 お局様とお弁当を食べていたときのこと。 お局様は、みそ汁もどんぶ...

 

ところで、お局様が可愛がる後輩に、今日しきりにホットクックを勧めていた。
わープレッシャーかけてるし!
しかも、その後輩、お局様が言うので、無下に要らないと言えず、欲しいです〜と猫なで声で話していた。

私は以前、彼女にも当然ホットクックを買うことを勧めたが、全く買う気がなかった。
オタク女子なので、とにかくお金を使うところが違うらしい。

刀を見に博物館に行ったり、北原白秋を訪ねて柳川に泊まりに行ったり、昨年春は、コナンを何回も見に行って安室さん♡と叫び、RX7が欲しい!とミニカーも買っていた。

よって彼女がホットクックを買うことは、まずない。
ふと、その、ホットクックは、しゃべるんですか?とお局様に聞いてきた。
しゃべるよ、女の声で。
うーん、安室さんの声なら、買う♡
えっ
そこか、そうなのか。
シャープさん、あのホットクックの、機械的な上から目線の声を辞めて、安室さんの声にしましょう!
ホットクックの別ブログ始めました。
今日も手抜きごはん

 

 

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。