クリックポストで荷物が届いた~

クリックポストで荷物が届いた~

クリックポスト便で、モレスキンのノートが届きました。

美崎栄一郎さんのファンクラブ的なものに入ったところ、
無料コース
1000円コース
2000円コース
の3つのコースがあることが分かった。

無料はメルマガが来るのみ。
1000円コースは、動画配信1年分。1年で1000円ってすごくないですか?
動画のレベルは期待しないでと言われていますが、いやいや、そうはいっても、美崎さんの講義が聞ければそれでいいでしょ。
では2000円コースは?
動画プラス、何か1つ、美崎さんが放出するモノをゲットできる権利が。
2000円コースをたのみ、モレスキンのノートが出た時点で、もう権利を行使してしまった。
12月まで待てなかった・・・。

で、申し込んで2,3日でもううちに届いたのですが、それが「クリックポスト」便
全く知らなかったので、調べたところ、クリックポストは、34(長辺)×25(短辺)×3(厚さ)センチ、重さ1キロまでの荷物を全国一律で164円で送ることができるそう。
こんなものがあるのか。
宛名も印刷でき、切手代もクレジットカード決済できるそう。これはいいですね。

ヤフオクとかメルカリとかやっている方は常識かもしれませんが、全く縁遠かった私には新鮮な配達の方法でした。
そして、モレスキンのノートをゲット。
書きまくります。

届いた封筒のテープが何気に山手線の駅名。
こういうテープおちゃめですね。

ABOUT THE AUTHOR

得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営している、大学生の息子を持つ働く母です。
ポルノグラフィティとbacknumberが好きです。
2015年4月からMBA取得のため、仕事をしながら大学院で勉強しました。
2017年3月卒業。MBAホルダーです。
2級ファイナンシャルプランナー技能士。
Return Top