メルカリ PR

クリックポストで荷物が届いた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クリックポスト便で、モレスキンのノートが届きました。

美崎栄一郎さんのファンクラブ的なものに入ったところ、
無料コース
1000円コース
2000円コース
の3つのコースがあることが分かった。

無料はメルマガが来るのみ。
1000円コースは、動画配信1年分。1年で1000円ってすごくないですか?
動画のレベルは期待しないでと言われていますが、いやいや、そうはいっても、美崎さんの講義が聞ければそれでいいでしょ。
では2000円コースは?
動画プラス、何か1つ、美崎さんが放出するモノをゲットできる権利が。
2000円コースをたのみ、モレスキンのノートが出た時点で、もう権利を行使してしまった。
12月まで待てなかった・・・。

で、申し込んで2,3日でもううちに届いたのですが、それが「クリックポスト」便
全く知らなかったので、調べたところ、クリックポストは、34(長辺)×25(短辺)×3(厚さ)センチ、重さ1キロまでの荷物を全国一律で164円で送ることができるそう。
こんなものがあるのか。
宛名も印刷でき、切手代もクレジットカード決済できるそう。これはいいですね。

ヤフオクとかメルカリとかやっている方は常識かもしれませんが、全く縁遠かった私には新鮮な配達の方法でした。
そして、モレスキンのノートをゲット。
書きまくります。

届いた封筒のテープが何気に山手線の駅名。
こういうテープおちゃめですね。

created by Rinker
ハイモジモジ
¥660
(2024/04/19 10:38:52時点 Amazon調べ-詳細)

 

ABOUT ME
アバター画像
得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営しているワーママです。MBA取得のため、仕事をしながら国内大学院で勉強しました。MBAホルダーです。職場で戦力外扱いされてるワーママの逆襲です。私はバカじゃない(笑)。職場の誰よりも本を読み、考え、アウトプットする。2級ファイナンシャルプランナー技能士。2020年保育士資格を取得。2020年9月kindle出版しました。