ブログ始めました

ブログ始めました

こんにちは。得子(なりこ)です。

アメブロから場所を移して、ブログを立ち上げました。

20151120_233432589_iOS

ファイナンシャルプランナーの資格を持っています。

FPの立場からお金を貯める話や年金などの記事の解説、気になった経済記事のこと、読んで面白かったビジネス本の紹介をしていきます。

MBA取得に向けて

働きながら大学院に行っている様子などを書いていきたいと思います。仕事、大学院、家事という3つの時間管理も紹介していければと思います。どうぞよろしくお願いします。

ABOUT THE AUTHOR

得子(なりこ)
得子(なりこ)です。このブログを運営している、大学生の息子を持つ働く母です。
ポルノグラフィティとbacknumberが好きです。
2015年4月からMBA取得のため、仕事をしながら大学院で勉強しました。
2017年3月卒業。MBAホルダーです。
2級ファイナンシャルプランナー技能士。
Return Top