CASHETTE(カシェット)のメロンパン、うま

CASHETTE(カシェット)のメロンパン、うま

福岡県糸島市の有名なメロンパン専門店

大野城市にできたというので夫に買ってきてもらいました。最寄りの駅が西鉄春日原駅なので、春日原店なのでしょう。

平日15時ごろ行ったら、ふつうのメロンパンは売り切れ。
チョコレートクリーム入りと、生クリーム入りのメロンパンをゲットしてくれました。
大きさは、普通のメロンパンの1.5倍はあります。

image

ナイフで切って中身拝見。クリームがぎゅっとつまっていておいしそう。
そもそも、ただでさえカロリーが高いメロンパンにクリームが入っていること自体、恐ろしいが、食べてみると。

チョコクリームは、チョコのソフトクリームの味に近いかな。
生クリームは生ホイップがそのままはいってるって感じ。1つ食べるとお腹いっぱいです。
メロンパンの生地自体もおいしくて、さくふわ。何も入っていないふつうのメロンパンも食べてみたい。

CASHETTE
大野城市錦町2丁目5-26

 

ABOUT THE AUTHOR

得子(なりこ)

得子(なりこ)です。このブログを運営している、大学生の息子を持つ働く母です。

ポルノグラフィティとbacknumberが好きです。

2015年4月からMBA取得のため、仕事をしながら大学院で勉強しました。

2017年3月卒業。MBAホルダーです。

2級ファイナンシャルプランナー技能士。


Return Top